スポンサーサイト


申し訳・・・

久しぶりの更新!バイトやらなんやらで忙しくてアラドができず、更新をサボおろそかにしてしまった・・・

その間にも更新を続けてくれた相方に本当に心から感謝しています!ありがと!!

アラドはネタがないんでそのバイトでの話
僕は飲食店でバイトをしている
皿洗いという簡単な仕事
稀にウエイターが足りなくなる事があるので注文をもらいに行くこともある

先日の話

僕はお笑い芸人のハイキングウォーキングが大好きだった。

仕事は皿洗いという単純な仕事だったのでハイキングウォーキングのネタを脳内再生しながらニヤニヤ皿を洗っていた。

ハタから見れば気持ちワルっ!と思うだろうが、本人は楽しんでいる。

その日もいつものようにニヤニヤしながら皿を洗っていた。

その時店長から声が

店長 ブルクロ君ーちょっと注文お願いー(注文もらってきての意

ブル はいー

虚ろのまま席へ

客A  ~~とーーお願いします

客B えーじゃあ私は○○ー

客C じゃあ私は・・・

ブル ・・・・・

虚ろなまま注文を聞いたオレがバカだった

客B じゃあそれでー

ブル かしこかしこまりましたかしこー
















その場の空気が凍りついた。

客  (゚д゚)

ブル (゚д゚) ?←気づいていない

客Cはこのネタを知っていたのかクスクス笑っている。

ブル (゚д゚;) ・・・?←まだ気づいていない

ブル ・・・・?注文を繰り返しますー   ~~~~~~~~~

何事も無かったことのように注文を繰り返すオレ。

客は必死に笑いをこらえているようだ。

ブル 以上でよろしいですね?

客  ひゃ。・・・・gじひゃいwww

淡々と注文内容を伝え、皿洗いに戻った瞬間に世界の時は止まり、オレの脳みそはショッキングピンク色になった。

もう恥ずかしいし店の人は何も聞いてないんで話せないし客が女子高生でキャーキャー言ってるしでもう
何にも考えられなくなってしまった。

ブル (ああああああああああああああああああああああああああああはずいいいいいいいいこれはあああああああああああもぎゃぴけれーーーーー

皆さんも妄想をする時は必ず現実に戻ってこよう。





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
