

オヒサシブリーフ

どーも、1週間振りの更新です。最近倦怠感が・・・

話はアラド。なんかSSけっこう撮ってたけど、微妙なものばっかりだったので
適当に選りすぐって貼っつけてみました。
*壺ガシャ*
壺ガシャしないと言いましたが、結果的にやることにw
以前兄貴がやってた垢をそのまま引き継いだんですが
「壺ガシャーン」というイベントが気になると言って
2000円課金してくれたようなので、20回ガシャった。

壺ガシャ

YES、回復LOVE・・・

*強化*
身内で異界に行く機会が少なくなったので、何か色々と強化してみました。

強化破壊

装備が壊れて~

強化したもの全てが↑こうなっちゃいましたil|li(つω;`。)il|li 

+11くらいは、すんなり行くと思ってた俺がバカだったよ(´;ω;`)
ヘルカリについては触れないで下さい。
この後、ウィロック2本+8→+9で壊れてハウンド購入。
ストレートで+10ってとこまで盛り返しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

「人生 そんなに 甘くない」フハーーッハッハッハ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
