

久し振りのうp

どーも、「この国を洗濯しようじゃありませんか」のハト○マ氏の発言に
「まずはお前を洗濯してこい」とTV画面に向かって口走ってしまったBABYです。

さて、状が2回分あったので1回だけ入り口行ってきました。
1回分はギルメンとの約束でとってあります。



続きが気になる人は強化ヲタかも。     ガイコツがウザイんですw

桃エピでないもんかねぇ・・・
ネクソンになって確率が著しく下がったと思いますが
ハンゲの時には、しょっちゅう桃かエピ出てたのにね。

さすが「レアアイテム」以上のアイテムなだけある
俺は諦めない。状がある限り露出王子と何回でも戦うゾ!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
