

今日のヘル模様ヾ(*´∀`*)ノ

どーも、乳輪から1本だけ超絶に長い毛(8cm)がヒョロリと出ていたBABY-STARです。
大切に過保護に育てていくつもりです。

今日のヘル模様を、とくとごあれ!

メカ青字1

もーも!もーも!もーも!もーも!

メカ青字2

ぶべらっ!!

ブラクイック1

もーも!もーも!もーも!もーも!

ブラクイック2

クイックktkr

ヘルベゴルゴ

うほw

ヘルベゴルゴ詳細

力+41とかアフォすぎるw

ある意味レア

青字2個ドロッピング・・・ある意味レアですハィ

デスペ桃

ダンディーマロったか・・・
競売350k即決で出しました。

デスペルシッド

もう紫は結構です!!

デスペワイドc

だーかーらー・・・

デスペヒューイ

ぉぉぉおおおおお!

ヒューイ詳細

とぅんげぇぇーー~!!

デスペ青1

もーも!もーも!もーも!もーも!

デスペ青2

ハイハィ・・・ですよね~

なんか疲れたので、しばらくヘル充電期間を設けます。
なんか疲れたので、強化充電期間設けます。
なんか疲れたので、アイテムまとめ売りするようにします。
なんかムラムラするので、ちょっと夜の蝶のお世話になりに行ってきます。

またなんかあったら、うpしますね~ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
