

・・・アラド戦記w

どぉも最近調子の悪いBaby-Starです
本日は城主Kヘル48回の結果とマクギー銃の強化ネタでうpです。

いらねぇーw

いらねぇw

いらねぇw

結果は青字38個、緑字3個、桃5個でした。
ちなみに桃はバンディック・グラファイト上着・下着・インフィニット・後なんか忘れましたメンドクセーw

そしてそして、マクギー銃をネタ強化してみました。
4~6で数回ループしましたが7からはストレートで10いきました
マクギー10
で、恐ろしく弱かったので強化。
マクギー11
成功するも、その火力たるや萎える程の弱(ry
さらに強化
マクギー12
お??成功しちゃったか^^って試し撃ちにハメKへ・・・
-1発は使い難いです。正直ゴミでした。
その後強化しますとギルメンに一応報告すると
2名、見守ると言う人が25チャンに到着。
するとなぜか周りが人でいっぱいにw「ウッザイわ;;」などと思いながらも
強化開始・・・
マクギー12強化前
ハハッハッハんfsdhHNいおhr+OIhkおまん・・・ダメだこりゃ
13失敗
ですよね~、+13行ったとしても絶対すぐ+14挑戦するんですが^^;
強化って成功率下がってますよねー

ACT6で+10→+11の強化で体感35%はあったのですが運営移管後には
30%程度まで下がってる。その代わりに+11→+12が気持ち上がったというとこですね
ダメですね。+11くらいサクサク成功させろや!!て感じですかね?

と、こんな感じでチンタラやってます。見かけたら「乙w」とでもササください。
それではまた何かあったら^-^ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
