

ネタですよ~

グヘヘヘ・・・これからは、全部SSで語ってやるぜ~
字下手糞だけど我慢しろよ~アッヒャッヒャッヒャッ
強化

ヘル
アラド戦記・ブログ←数万回クリックしてもいいよ


もう、幾つ寝ると~♪

ク~リ~ス~松村ぁ~♪早めに彼女探しとけ!!ども、BABYです。

今日はハウンドを強化しました。何と、壊れると武器が無くなるという状況・・・
これは成功させたいところであります(。-`ω´-)



誰が言ったかサンタクロースw
出て来い夜空の暴走族長
僕は絶対いると思うんです。

空飛ぶサンタさんが・・・
+14サイドワインダーを持って・・・
「これ・・いっとく?」って僕に囁き掛けてくるのを
夢で見ましたヾ(*´∀`*)ノ

SSには触れないで下さい。切なくも悲しい思い出なのでil|li(つω;`。)il|li 
街で見かけたら「あっ!Mrドンマイw」なんて声掛けてくださいw

それでは、どうにも納得できな・・・いや、何でもありません。
1回100円のハズレ壺割ってきます(´;ω;`)

う~~ん・・・

どーも、昨日鍋食いすぎて今日凄い腹痛に悩まされて下痢ったBABYです。

暇だったので風震コスしてたら、周りで奇妙なコンテストが
開催されたので、うpです。

続きを読む »

オヒサシブリーフ

どーも、1週間振りの更新です。最近倦怠感が・・・

話はアラド。なんかSSけっこう撮ってたけど、微妙なものばっかりだったので
適当に選りすぐって貼っつけてみました。

続きを読む »

久し振りの更新

どもー、アラドネタが無かったので更新してませんでした。
ギルド長を、ソウルブリンガー→デスペラードに委任してみました。
委任とかあったんですね。ギルド関連見てたら新発見です

今回は大量にSS貼っていきますよっと・・・

続きを読む »

ウチのオカン

どーも、何かアラドで何も起こらないのでネタ切れ中のBABYです。
今、ギルメンとビルでテラクエやってます(*´∀`)

タイトルですがコレ↓俺が土日に爆睡中に起こされる時の光景です。



「米搗きイッテコイ」なんてよく起こされます(´;ω;`)マジカオス


*ギルドレベル10を目前にして・・・*
話は変わりますが、つい先日ギルド幹部(副マス)が2名、アラドを長期休暇するようです。
一人は忙しくて来れない。もう一人は理由が解からない←多分仕事忙しい
寂しくて悲しくて狂乱しそうでした。また暇になったら帰って来いよー

*先日、副マスの55キャノンが*
+11成功しました。本当におめでとう御座いますヾ(*´∀`*)ノ
お互いに大切に使わせてもらおうぜー!

以上、ネタがないので作ってきます。それでわまたε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
