

1kと2kのヘル・・・計17回

どーも、イベントでクール30%減少でウハウハ→早くもクールボケしてしまったBABYです。

話は1・2Kヘル

1・2k

1Kでゴルア
2Kでクラクサスカルロア
これはヒドイw
しかし、ベヒヘルに行く価値は十分にあると思います。
ラポレメタ・重力セット・ディストーションブラスターなど、面白い装備が手に入る確率も
少なかれ有ると思われ・・・
これからも引き続き第2・入り口・泥棒・ハーメルンのヘルで調査をします。

また進展があり次第UPしますε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з


グァテマラグァテマラ

どーも、僕です。
今日は時間があまりないので(仕事始まるでごぁす)さっさとSS貼っていきます。

塔クエついでに登ってたらヘルカリクエ終わったみたいなので強化してみました。

ヘルカリ10

ストレートktkr

ヘルカリ12

11成功でワイワイ騒ぎながら強化したら12できた。

ヘルカリ13

何故か成功w

トライトン10

愛用のトライトン強化

トライトン11

11成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

トライトン11-1

13ヘルカリのほうが物理無視でウマー(修理費マズー)なんで・・・

11破壊

やらかしたw

暇になったんで17枚状あったから一回ヘルいってきました。

サイドワインダー

なんという・・・

2kヘルとエピック装備バグ

どーも、久々に重労働をして腕だけ筋肉痛になったBABYです。

話は2kヘル14回・城主ヘル8回で出たもの達・・・

ジャイアントタートル

なんでこんなに桃・エピックが少ないの?
もうヘル改変まで行かねぇよ!もう毎回確率ヘルになれや!!と言ってみる。

そしてエピバグ発見したので報告します。
オイル死で死んで無敵効果バッフを再検証しようと思いロリエン深部Kに・・・

ロリエン深部K

オイルを投げて爆弾投げてっと・・・
よし、検証開始だヾ(*´∀`*)ノ     ・・・・・装備変更すると、100%落ちますw
運営様、ご立派すぎるバグをどうもアリガトウ。おかげでブログネタできたヨ ^^

皆さんはこうならないように、このエピをダンジョンで付け替えしないように気をつけましょう。

歯車が狂いだした・・・

どーも、家の庭で昼メシ食ってたらスズメ蜂が飛んできて振り払ったら
見事にジャストミートして蜂さん気絶させてしまったBABYです。

今日は悲しい事とウザイ事と嬉しい事がありました。

悲しい事・・・

ウィロック+10

切なくなるね言うまでもないね

ウザイ事・・・

格闘3人

格闘APC3体とか、もー面倒臭いです

嬉しい事・・・

ダークストーカー

ヘルで出ないのに何故塔で出るよw

どーしたもんかね。アラド戦記、荒廃するどころか人増えてるような気がする。

またなんかあったらあげますε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

ヘルドロップ確率落ちてる・・・

どーもー、ヘルヲタ復活した結果30m近くの赤字になryBABYです。
まずは入り口Kヘル12回です。

紫

ゴミばかり・・・
と思っていたら

大覇王

大覇王様が降臨!
結局このあと何もでず、紫2個・エピック1個と言う結果に。

納得出来る訳がないっ!イライラしたんで強化。

ガンカタ破壊

その果てに解体・・・哀レナリ我ガ人生il|li(つω;`。)il|li

さらに納得できなくなったので鬼剣士全キャラのアバ売却。
黒状大量購入(225枚=15回分)

ウヨボーガン

ウヨはっけ~~ん!能力は的中1%・物理クリ3%・3%確率で
無Qカケラ10個消費してパーティに20秒間カムフラバッフだそうで・・・
テラネタ武器w

なんか、もうどうでもいいよっ(´;ω;`)
テラクエちまちまやるもんねっ!

ヘル桃確率ど~んと下がったぞ。エピ改変早く来いよ~
え?桃欲しかったら壺ガシャやれって?(  ゚,_ゝ゚)ヤラネーヨカス

いくぞ~!1・2・3・ッダァ~~!!

メンテ開始2時間早めたんだから終わりも2時間早めてくれるかな~?
と期待した・・・・
俺がバカだった(lll-ω-)
なんと言う屈辱だろうか(  ゚,_ゝ゚)凸ケッ!!

もはやユーザーをコバカにしてるとしか思えませんね
うっうっ運営いっ委託なんかすっすっするから、こっこーなるんだな(山下清風に)

どうやら運営はネクソンじゃないらしい。(あくまで噂)

でもやっぱ頑張って欲しいわけで・・・
アラドをやりたいわけで・・・
何だかんだ言って好きなわオ~イジュ~ン!クソ発電どぅぁぞ~父・ゴロウより

んまっ気長に待とうやね(*´∀`*)
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

モモンガー!

どーも、こないだの黒ヘル以後、桃売れたお金で状を70枚購入。
手持ち5枚の挑戦状と合わせて、計5回黒ヘル行きましたが
見事に大敗しましたBABYですil|li(つω;`。)il|li

さて、メンテ前の入り口Kヘルでのお話・・・
状が1回分貯まったので気分転換に行ってみました。
 


モモンガー
メンテ前日~直前って何故か確率いいんです、なぜだろー?

それと、昨日はネカフェにてログイン。ギルメンと塔に登り、報酬GET。
トライトン・シャドーデナイヤーどっちも「気無し」ですた(*´∀`)
トライトン8.2mで競売にかけたら5分以内に売れました。ギルメンに幸せ御裾分けヾ(*´∀`*)ノ
シャドーデナイヤーは未だに競売中・・・ヤススギルゾッ!

inoki 001

コノヤローーー!!

アラド戦記・ブログ

ハメKヘル♪

どもー、ヒマだったので有り金全部使ってヘル行ってきました。

1回目~



ゴミエピど~もありがと~

2回目~
・・・青字でした。

3回目~



メカ持ってます。コスモソウル実装後すぐ分解します。

4回目~



桃ktkr
4mで競売中です。

何か、ハメ勝率いいぞ!!今日は75%で何かしら出たねヾ(*´∀`*)ノ

入り口Kヘルは4回行って紫1個だけでした(lll-ω-)
ハメKウマっ!またいこっと(*´∀`)

幼女にとり憑く魂

どもー、メンテ長くて暇なので画像加工してみました。
めっちゃ適当で荒いですが勘弁を!



おっかねぇ!!

ガンカタ2個目ぇ~♪

どーも、最近妙に眠気が襲ってくるんですが、絶対睡魔には負けません。
土日の平均睡眠時間10時間、平日の平均睡眠時間1.5時間。
将来的に絶対ヤバイBABYです。

今日は強化です。ループ犯のガンカタを金かかっても強化すると決めたので
やってみました。因みに5回・7→0、2回・8→0・1回9→0しました。



やっとこさ+10(*´∀`)ノ チカレタヨ
かかった金額、約12m・・・トライトン買えたじゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

出血効果が魅力なだけです。ハィ
最近キリ様機嫌悪いので困っちゃいますね。また何かあったらうpします。
明日はNPCネタを、うpしますのでお楽しみに~ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

なっなんすかコレェェ??

どーも、自分のウンkを見て吐きそうになったBABYです。

今日は久し振りにマイスターで入り口Mヘル行って見ました。
ってか、何すか?これ・・・
アイテムがクエスト欄に自動で取得になったんですが・・・

???エピ?

これは何なんダァ!?

教えてくれよ運営ぃ~!!

いゃ、マジでワケワカンネッス(lll-ω-)

運気の流れって大事です

どーも、こないだメシ食ってゲップしたら微量ではあるが
リバースしてしまったBABYです。

話はアラド、ポンで青状集めをしてる最中に壺破壊すると
こんなんでました。

ponメラク

で、若干ではあるが運気の流れを掴んでいる事に気付き
状が貯まっていた阿修羅で入り口Mヘルに行ってきました。

阿修羅ガンタンダル

こういう時ってやっぱり出るんです(*´∀`)
大剣で残念だけど、一応装備時画像でふ。

アラド戦記・ブログ

おっおっぉっ!

どーも、ヘルヲタ復活しましたBABYです。

「壺ガシャーンイベント」で1500円課金して4回目でラポGET
競売売値と相談した結果、装備しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

攻撃速度が一気にUPしました。で、速度もうちょい上げたかったので
王家が欲しくなり、35m貯めようと決意しました。
それから2日が経過し、手持ち7m・・・遠いなぁ(lll-ω-)
「んまっ、状貯まってるしヘルでも行こうか」と思い、いざ入り口Kヘル。



ぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!
王家キタ――――v(゜∀゜)v――――ッ!!!!

嬉しさの余り発狂し、即装備しました。アハァ(*´∀`) ハハハァ
移動速度が若干UP、攻撃速度が飛躍的にUP。
これで重力の速度ペナルティ消えたっす!
下着だから今まで-4%だったのがラポで-1%、王家で+1%になりました。

おまけに今日、付与レベル7のジェネさんにシャバンテカード付与してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

さて・・・今まで何回入り口Kヘル行っただろうかw
おそらく250分の1でコレだから相当なもんですね。
俺お疲れ様でした。これからも、よう頑張ってね!ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

ふふふん♪

どもー慢性切れ痔になったかものBABYです。

今日はヘル3回分と「おまっw」って画像をお送りします



デスペで何回K行っても青字しか出ません。ヘルベで遊びにMヘル行ったら
アラクロソ肩きたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ギルメンの手伝い中に、相方が引きこもってしまいました。



どこにおるんじゃw
ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
