

~ベンハム散る~

どもー、こないだ弟からギブソンレスポールのスタジオモデルを貰いました。
4~6年前の物で、当時\300,000-程度で買ってたみたい。
レシートがハードケースに入ってた。音が素晴らしいですハィ

話はアラド・・・ギルメンと死亡中(42階)で相方が落ちた時の話。

~ベンハム散る~



嵐のベンハム「ひぃぃ!」

Baby-Star「やめるんだ、コイツに罪は無い。悪いのは運営だ!」

****「何だと?クール毎に竜巻出しやがって近寄れば叫び、Q技まで使うんだぞ!」

Baby-Star「仕方ないだろう。仕様だ、諦めろって・・・」



Baby-Star「お前もお前だ、何も叫びまで使う事はないだろう、ん?」

嵐のベンハム「拙者は悪くないでござる。ゴキブリみたいな格好してる奴に
         言われたくないでござる!」
Baby-Star「な!なんだと!?貴様ぁー」



嵐のベンハム「何でござるか!2対1とは卑怯な。」

Baby-Star「もう一度言ってみなさい・・・」

****「おっおぃwそれはヤバイって」

Baby-Star「・・・・・・。」

嵐のベンハム「ゴキb」



Baby-Star「マジョッターーーー!!」

****「!!」

嵐のベンハム「おっぱっぴぇー・・・」

―この後****が落ちて、ゲーム再開。
ベンハムは懲りずに43・44・45階と4階連続で出てきて竜巻地獄絵図となりました。
が、何とか制覇しましたとさ。

落ちた・・・・・・

どーもー、便秘で5日振りにウンkしたら肛門DEADしたBABYです。
出血過多で死にそうになりましたil|li(つω;`。)il|li 

2kヘルで落ちた物はこちら



ブラック伊藤

相場がさっぱりだったんで平均落札価格から
200~300k引いた額で即決で出しました。
売れるのかね?ん?

ギルメンから「テラリボやらない?」なんて誘いを受けておりますが
霊魂売っちゃったよオィw
んまっ適当にやるさ~

また何かあったら、うpするかもね。ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

第二K青ヘルにて・・・

←ヌコかわいいんだが・・・なんと言う満面の笑みなんだぁぁあ!


どもー、慢性便秘のBABYです。今日は凄いことになったので・・・

青い露出王子を倒すと「んぬぁぁぁああ!!」と聞き覚えのある声がして



オサーンとタイマンに・・・
焦った僕は、すかさず移動射撃開始。

銃弾はアゴに直撃してオサーンはそのまま「オッパッピぃぃ~・・・」
すると何故か、こんなくだらないサプライズが(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エエッ??



もう青ヘル怖くて行けません


アラド戦記・ブログ

本日2回目

どもー、書き忘れがあるので再うpでし(*´∀`)

回線速度の話じゃなくて、アラド内の新システム「動画撮り」について。
動画サイズ?だっけかな動画とる前に設定しなきゃならんw
「JPEG」←に設定すると画質は悪いけどまぁまぁ見れる。
高画質で撮るとグチャグチャになったしil|li(つω;`。)il|li 

高画質で撮れる人が羨ましいぞ!コノヤロー

録画すると少し重くなるからPC買ったら動画うpするかもね(  ゚,_ゝ゚)

アラド戦記・ブログ

メンテナンス

どもー、朝からラーメン食ったBABY-STARです。

今回は画像なしでお送りします。
話は回線速度について少々・・・

回線速度を計測する為、速度.jpスピードテストというサイトにて
速度診断したところ光で26Mbでした。

標準速度らしいので、30までもう少し頑張ってもらおうと思い
RWinと言う回線速度を向上させるシステムをダウンロード。

詳しくは「速度.jp」に記載。
(設定値はADSLと光とで違うのでサイトにある表を参照してください。)

設定してPC再起動→「速度.jp」に接続。
回線速度再診断しましたら・・・なんと、26Mb→45Mbまで向上してました。
凄い上がりようですねw

もし、低速で心配な方が居ましたら、是非やってみてください。
説明を読んでも理解できない場合はやらないほうがいいです。
また、解除(元に戻す)方法も記載してましたので、心配はなさそうです。

最後に・・・全て自己責任でお願いします。

赤ヘル14連発と・・・

どーも、久し振りにうpしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
今回は赤ヘル(城主K)14回連続です。
青字も含め14回全てのSSを貼り付けます。

では、御覧あれ・・・

赤ヘル1~6

赤ヘル7~12

赤ヘル13~14

桃1・紫1・青イッパイw

大赤字ですよil|li(つω;`。)il|li

そして、暇になったのでデスペの+12クロニクルを穴に入れてみました。
 


(  ゚,_ゝ゚)・・・・・・∑(゜д゜)ハッ!!



(  ゚,_ゝ゚)・・・・・シネヨこのクソキリgfほdzsんkflすhrおまん・・・

危ない橋は避けましょう。石橋は貴明渡れって言うじゃん?
この二日後、アルベルトクエの1回のみ反復クエで
魔石のかけら2000個使ってもう一個ガンカタ貰いました。

人生の残り運量
0               100(%)   
■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□

↑こんな感じっすね。

ウン、頑張る頑張るε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

アラド戦記・ブログ

今日はネカフェからUP

どーも、寝付けなかったのでネカフェに来た暇人BABYです。
12日からお盆休みです^^

メンテ長いですね~。しょうがない。我慢しましょう^-^
運営もガンガッてるっぽいぞ!

話はガラッと変わり、顔文字登録の仕方について少々。

PC画面↓の青いタスクバーに「ツール」と言う物があります。
それクリックすると単語/用例登録と言う物があります。それクリックします。
「読み」のところに読み仮名入力して「語句」のところに顔文字を入力します。

後は、登録もしくは適用で登録完了です。

「ツール」クリックしても何も出ない人は、一度青いタスクバーの何もない所を
一回クリックしてからやってみて下さい。
それでも何も変化がない場合はメンドクサイので・・・諦めましょう。

これで、アラドも顔文字簡単入力できて会話も弾むはず!
みんなで楽しいアラドライフを送りましょう(^0^

それではメンテなんで家に帰ります。それではまたノシ

ヘルモードON!

どーも、ブログが雑で申し訳ないと思いつつも直そうと思ってないBABY-STARです。
分かればいい、伝わればそれでいい。

さて、ブラスターで入り口Kヘル2回・デスペラードで入り口Kヘル1回ハメKヘル1回
行ってまいりました。

ブラスター入り口1回目

ゴリアト槍

ん~~・・・ブログ始める前にこれ2本持ってたよ(lll-ω-)
そんときは何も知らずに分解しちゃったけどね!
何かしら出てよかったよマッタク。

ブラスター入り口2回目

ロジャー

ロジャー来たべ(*´∀`)改変待ちワショーイ
何故かブラスターで行くとエピ桃率が大幅にUPするんですwなんでだ??

デスペは入り口=青字・ハメ=エニグマ肩でした。
またダラダラ状集め→ヘルの繰り返しでも始めようかな(。-`ω´-)

大暗黒天が面白すぎます。固定ダメージうまいっス
LV51になりますた。覚醒中に鬼門やるとバカみたいにHP削れて爽快です。

またヘル結果うpします。それでわε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

アラド戦記・ブログ




今日の赤ヘル

どーも、ヘルヲタのBABY-STARです。
本日も赤ヘル6回行ってまいりました。



桃1個だけ・・・200kで売っちゃったよ

ん~~高額桃出ないかなぁ~(*´∀`)

まだ妖刀出したことないんです(lll-ω-)
いつか必ず・・・

それではまたε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

本日2回目。ゲーム起動について

公式の掲示板にもありましたが、ゲームの起動方法。
①ハンゲにログイン
②公式HPのゲームスタートをクリック
③小窓さんのゲームスタートを右クリック
④新しいウィンドウで開くをクリック
⑤アドレスバーにhttp://www.arad.jp/channeling/nhn/game_start.aspを貼り付ける
⑥検索すると同じページに飛ぶ
⑦そのページのゲームスタートをクリック
これでパッチ正常に起動しました。

それはさておき、入り口Kヘルいってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

プロテウス1

プロテウス2

前、他人のステでうpしたヤツが出ました(*´∀`)

阿修羅バンザイ。そういえば阿修羅覚醒できました^^

8月5日アラド戦記アプデ

どーも、巨乳が大嫌いなBABY-STARです。

今回のアプデ内容はプリ改変じゃない(告知してる)ことは解かってましたが
ソケット生成機が来るとは不覚でしたw

韓国ではイベント期間中:ゲーム内マネー200k
          終了後:ゲーム内マネー400k

日本ではイベント期間中:課金アイテム1個400円・8個2800円
          終了後:販売終了
                                らしいです。

これは・・・詐欺じゃまいか!!1・2・3次レア課金で揃えた人がil|li(つω;`。)il|li 
なぁ、これってハンゲの評価も下げることになってるのにネクソン気付いてない?
ハンゲさん訴えていいよもう。ってのが俺の本音ですが・・・

運営移管時にハンゲがネクソンと交わした約束
ゲーム内の殆どのデータを引き継ぐっての、ムリっぽくないっすか?

ハンゲはユーザーに対してそれなりの配慮はしてきた。
しかし、ネクソンは・・・ワンマンktkr
それでもやめない俺乙!

つか、このメンテでゲーム起動エラー出てできません。
ソケットとかもうどうでもいいからゲームさせてください。
夜勤始まっちゃうじゃないですかw仕事も遊び(アラド)も全力投球なんだぞ!
どっちかが欠けると充実しないっていうか・・・ね(lll-ω-)

早くパッチ修正ヨロシクお願いします。それでわε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з  

ぅわぁぁぁぁあぁあ!!

どーも、ヘルに疲れ果ててしまったBABY-STARです。

今回は+11殺戮のガンカタを強化してみました。

ガンカタ11

ギルメンと一緒に強化・・・
「せーの」で投入・・・

ガンカタ11-2

「せーの」

ガンカタ12

+12ぃぃいい~!
行けると思って強化して、いい結果になったことがないんですが
今回は行ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ギルメンは0に戻ったとか(lll-ω-) シドィ・・・

そしてステです。

ステ

物理1500オーバーで重力と合わせて2000オーバー
ダブルガンホークが神様チックなダメージとなっております(*´∀`)

キリ様、大事に使わせていただきます。


アラド戦記・ブログ

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
