

久し振りのうp

どーも、「この国を洗濯しようじゃありませんか」のハト○マ氏の発言に
「まずはお前を洗濯してこい」とTV画面に向かって口走ってしまったBABYです。

さて、状が2回分あったので1回だけ入り口行ってきました。
1回分はギルメンとの約束でとってあります。



続きが気になる人は強化ヲタかも。     ガイコツがウザイんですw

桃エピでないもんかねぇ・・・
ネクソンになって確率が著しく下がったと思いますが
ハンゲの時には、しょっちゅう桃かエピ出てたのにね。

さすが「レアアイテム」以上のアイテムなだけある
俺は諦めない。状がある限り露出王子と何回でも戦うゾ!

赤ヘル一回のみ挑戦してきました。

どーも、いろいろな税金脱税ぎみのBABY-STARです。
払いに行かなきゃ、島流しヾ(*´∀`*)ノ



桃は桃でも納得いかねぇ(。-`ω´-)

明日は黒ヘルデー、何が出るか楽しみだぉ(*´∀`)

アラドがメンテ中だったので

パチスロ行ってきました。どーも、ホルモンのロックンロールチェンソーが楽しくて
バンドで十数回ぶっ通しで演奏したBABY-STARです。

新台(パワフルアドベンチャー)を打ちに行きましたが見事に惨敗(´;ω;`)
仕方なく海原でもやるか!と思い店舗変更。

1台目30回転ヤメ。
2代目37回転ヤメ。
3代目25回転ヤメ。
4代目・・・スイカ・チェリー・チャンス目が50回転以内に数回あったので
    70数回回したところでボーナス。見事にバケ(lll-ω-) シドィ・・・
しかし、このあと連荘気配。キリがかかって時化きたかな?と思ったら・・・



ぶw南国モードっすかヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
あまり期待はしないでおこうと、どうせショボ連臭いし



予想通りハンゲの罠にかかった俺でした。
BB3回、RB2回で南国モード終了。
その後チェリー・スイカが大量成立にもかかわらず
300回転付近までダラダラと・・・

何か、ケチすぐるぞ(。-`ω´-)

阿修羅と不思議なレシピ

どーも、あることがキッカケで1日凹んでしまったBABY-STARです。訳は後ほど・・・

阿修羅が45歳になりました。早くGSDおじぃちゃんみたいに
デッカイ氷柱が出せるようになりたいです。精進します!

阿修羅

話は変わり、ヘルベで煉獄状集め中イミフなレシピが
ポロリと転がってきました。



犯人はコイツでしたw



なんというか、バグ直せよ運営さん(lll-ω-)

また話は変わり、凹んでいた理由を・・・・

実家に寄生しております私、BABY-STARですが
2階に上がる階段の途中に黒いアイツを発見しました。

・・・・一瞬始末しようか悩んだのですが、妹の部屋の扉が開きっぱなしだったので
入ると妹が可哀想だと思い、1階にスプレーを取りに行きました。

再度黒いアイツと相対し、スプレーを勢いよく噴射!
するとヤツがバタバタと飛んでくるではありませんか∑(゜д゜)ハッ!!

これは・・・マズイ。と、思った刹那、ヤツはカーテンの裏に逃げ込みやがったのです。
「どうせ壁に這ってるんだろ?」と、カーテンを手で退ける・・・いない・・・

「あれ?」と、「カーテンの裏にくっついてる?」と思いカーテンをワサワサ揺らす。
「あれ?・・・・・・どこいっ!!」

頭の上でカサカサ音がする(´;ω;`)
そうです。ヤツは俺の頭の上で踊っていたのです。

その後、カチ切れた私はヤツを手で払いのけ、スプレーを2秒噴射
間髪入れず私のゲイボルグパンチが炸裂。

手で潰したことを後悔w

後はティッシュに包んでトイレへGOでした。
スプレーはゴキ専用の物を使用してください。(泡の出るヤツとか)

無ければ新聞紙で一発でしとめた方が惨劇が起こらなくていいです。

それではまた、変化があればうpします。
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

今日のヘル模様ヾ(*´∀`*)ノ

どーも、乳輪から1本だけ超絶に長い毛(8cm)がヒョロリと出ていたBABY-STARです。
大切に過保護に育てていくつもりです。

今日のヘル模様を、とくとごあれ!

メカ青字1

もーも!もーも!もーも!もーも!

メカ青字2

ぶべらっ!!

ブラクイック1

もーも!もーも!もーも!もーも!

ブラクイック2

クイックktkr

ヘルベゴルゴ

うほw

ヘルベゴルゴ詳細

力+41とかアフォすぎるw

ある意味レア

青字2個ドロッピング・・・ある意味レアですハィ

デスペ桃

ダンディーマロったか・・・
競売350k即決で出しました。

デスペルシッド

もう紫は結構です!!

デスペワイドc

だーかーらー・・・

デスペヒューイ

ぉぉぉおおおおお!

ヒューイ詳細

とぅんげぇぇーー~!!

デスペ青1

もーも!もーも!もーも!もーも!

デスペ青2

ハイハィ・・・ですよね~

なんか疲れたので、しばらくヘル充電期間を設けます。
なんか疲れたので、強化充電期間設けます。
なんか疲れたので、アイテムまとめ売りするようにします。
なんかムラムラするので、ちょっと夜の蝶のお世話になりに行ってきます。

またなんかあったら、うpしますね~ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

今日も2kヘルヾ(*´∀`*)ノ

どーも、人生常に頭がヘヴン状態のBABY-STARです。

今日も2kヘルに7回も参拝してきました(*´∀`)
しかし出ませんなぁ~・・・
↓↓↓


エターナルフレイムドレス

桃色見えた瞬間に発狂してしまいましたが、こんな桃は要りfdkhslhsおまん・・・
ゴメンナサイ、取り乱してしまいました。
せっかくのピンキーチャンス・・・こんな桃でいいのか??

これ1個のみ(lll-ω-) シドィ・・・
後は青字4個と紫2個でした。

明日も頑張るぞぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

アラド戦記・ブログ

ゴメンナサイ・・・ガンカタ様(´;ω;`)

どーも、1日に3回もうpしたのは初めてかもーのBABY-STARです。

ギルメンとヒマン=ステラの上着検証へスカサKに行き・・・
ボスで防具変えてスカサビンタをモロに浴び・・・
2発喰らっても尚生き延び・・・
やっと死ねたと思ったら、説明通りの無敵バッフがPT員にかかり
復活してみたら自分には何の恩恵もないまま・・・
ん~シュゴイデシュネ(ハム  ってなってしまいました。ゆるゲーですね。

話は変わりまして、めんどくさいクエをやってようやく手に入れた
+10殺戮のガンカタをキリ様へ・・・



(´;ω;`)















このヤローォォオ!

がんかた11

えへ(*´∀`)+11完成デシュヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

第二Kヘルで疲労使いきりました

どーも、最近夢に初恋の女性が出てきて朝からテンション高めのBABY-STARです。

話はアラド・・・現在イベント中(期間忘れた、多分今日のメンテで終わるかも)の
決闘イベントでプリ選択して3回目にして、こんなん頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

強壮剤

すんげーラッキー(*´∀`)
そして、2kヘルを疲労度156使い果たして出たものがコレ
↓↓↓
ブラックイーグル

いきなり桃ktkr∑(゜д゜)ハッ!!

そして、銃職にはゴミなもの・・・
↓↓↓
ゴリデン

最後にちょっと嬉しい布エピヾ(*´∀`*)ノ
↓↓↓
ヒマン↑

コイン使えってかー?と思ったけど、倒れるだけでも30秒無敵バッフとかw
というか、異界&クソ面倒臭いダンジョンではすごくいいかも。

俺が倒れて復活すればタコ殴り戦記できるや~ん( ´・ω・`)フヒヒ

話は変わりますがプラチナムエンブレムって自職用しかドロップしないのかな?
ガンナーで行くと必ずガンナー用がドロップします。(鬼で行ったら鬼用がw)

少しは気を使ってくれてるんすかね、ネクソンさんも・・・

それではまたーε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з


アラド戦記・ブログ

+9ガンカタを強化してみた。

どもー、朝起きたら広範囲にヨダレが散布されてたBABY-STARです。

クロニクルの+9ガンカタを+10にしようと思い強化してみた。

クロニクル10

なんとまぁ・・・1回も0に戻る事無く、10ですか(*´∀`)
ブラスターのクロ武器もう4回ループしてますYO(lll-ω-) シドィ・・・

と。こんな感じで調子良かったので疲労の残っているブラスターで
第二Kヘルに突入してきますた。

重力ベルト

なんとまぁ・・・コイツで出てもねぇ、重火器反映されないんだよね~(´;ω;`)
運営様、早くエピ交換できるようにしてください。
         ↑
韓国はできるようになっていると言う噂・・・

JAPANも早くコイ

ギルドメンバーのスカサKクエ同行中

どもー、ジャガイモ好きすぎて食いすぎた結果1日で体重1.7キロも増えたBABY-STARです。

スカッド中にこんなんなってましたねw

スザキPC

スロータラ・・・なんというキモさだ(。-`ω´-)
クリオネを思い出したじゃまいか!

あまりに暇だったんで勝手にミッション「スパイダーマンを撃ち落とせ!」をやってみた。
スパイダーマン
ギャッハッハッハハッハ

何故にアリンw

どーもー、3日分の濃密度なウンモが肛門の出血を伴って噴射したBABYです。
・・・今日の出来事・・・

状&売れそうな材料集めに外郭Kに潜ってますが
アリン壺から皮レガシーが出ましたね。
↓↓↓


何故カディンじゃない!

霊魂・状・回復集めにシャローに潜ってるキャラもいるのに

何故カディ(ry

まぁいっか、出るだけ(*´∀`)
お金が地味に貯まってきてますので、また武器買って
強化でもしようかねヾ(*´∀`*)ノ

そん時はまたうpします。それでわ
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

+12ヘルカリウムリボ強化

前回の続き

1次クロ終わったので強化しました(。-`ω´-)

キリ様最高!と心で叫び、キリ様に跪いて成功を祈って





キリ様の祝福を受け取った。





つもりでいた・・・



ウィ~~ンゴロゴロゴロ・・・





結果が





これかYO!!(´;ω;`)


もふ~んもふふ~ん(lll-ω-)

またネタ作るます。またねっε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

クロニクル終了ヾ(*´∀`*)ノ

やっと武器まで取れましたー(*´∀`)



なぜステではなくインベントリを撮影したのか自分でも意味不il|li(つω;`。)il|li 

殺戮のウガンダとれたー。2%確率で出血12秒、出血中の敵を攻撃すると
10%の追加ダメージ。

なかなか高性能ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

相方はINする日が限られてるのでまた手伝います。

次回:ヘルカリウム+12が必要なくなったので強化の巻

マイスターのゴチャゴチャ金庫

アイテム整理しないとダメですねー



つか、コークスが50000個突破しました(*´∀`)
地味に貯まるんですよねーコレw

フォボスは異界の気付きを1mで露店で買ってしまhgふぉjdlおまん・・・
だんまされた(lll-ω-)

異界の気表記されないっての、つい忘れててヾ(*´∀`*)ノヤッチャッタ
テラバカスww

露店で55装備買わないように気をつけましょーノシ

ギルメンと1次クロニクル武器クエ中・・・

まだ武器クエストが終わってないメンバーと
悲鳴Mでサクサク進行中にバグってしまいました。

右下で待機してボスがモコモコきたらデスバイ+シャープ+バラム(アーマー)
→端で乱射開幕したらグルグルで一気にHP飛んで死亡(lll-ω-)
あれ?アーマーだよな?アレ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エエッ??

即コインで復活したらバグったっす;;  ↓
悲鳴
永遠にモコモコ・・・
蹴ってもモコモコ・・・
斬ってもモコモコ・・・
オイルで焼いてもモコモコ・・・
モコモコんhdふぉうshふぉHL+Eおまん・・

おまけ
影
↑影おかしいてw


アラド戦記・ブログ

2日連続で・・・

どんも~、クロニクルアクセ終わって1週間でやっと防具終わりました。
すごい面倒でした(lll-ω-) 

話は変わって、今日もヘル行ってきましたー
赤挑戦状8枚あったので城主Kまで散歩^0^
桃щ(゚ロ゚щ) カモ-ン桃щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

お・・・おぃw
キム・ヨン・ジャ!いゃ、ララ・ミス・ヨンっっっきたぁぁーー(*´∀`)
てことで競売相場7mだったので6mでポイしてたら
30分程度で売れてましたヾ(*´∀`*)ノワチョーイ

2日連続でイイモン出たのは初かもー
みんなもヘルヲタしよーぜー


アラド戦記・ブログ
ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
