

今日のヘル

血獄Kへ、ベルマイア・ロイヤルのレシピを探しに行ってたら
状がヘル一回分貯まってたので2Kヘルに行って参りました。

ベイパーうまくハマってくれて楽だったヾ(*´∀`*)ノ

結果は↓・・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ン


チャリッ!!と言う効果音・・・文字色はピンク。
グラディオスかな?っと思ってよく見ると
ラポ様∑(゜д゜)ハッ!!ではありませんか!

久々にいいもんキター(*´∀`)
競売30mデター(*´∀`)
でもね・・・相場の20%OFFで売る僕は24m即決で出しましたとさ

クロニクル重複

デスペの1次クロニクルですが、3セット重複してます。
私、永遠に8セット揃わないので10%追加ダメージと
攻撃速度2%が付きません・・・が
鋭き者

鋭敏な者
鋭き者&鋭敏な者両方の3点セット効果が重複して付きました(*´∀`)
というのも、アクセだけで終わらるつもりが暇になったので
全部やっちゃおうって事になりこんな感じになってます。

今、下着までサクサク終わらせて上着の始めです。
クエスト面倒臭いです(lll-ω-)

1次終わったら2次ですが、異界にいけるメンバーが限られているので
なかなか・・・いぇ、まだ一回も行った事ありません∑(゜д゜)ハッ!!

動画でお勉強しとかないとネ!

もう別に1次とかどうでもいいので2次をしっかりやりたいと思います。
(1次武器が欲しいだけなんだなコレが)

また進展があれば、うpしていきます。

シャローで状&霊魂&回復と・・・

シャローキープのこの部屋、奥にナイアド3体居ますよね
ここでレーザー溜めて撃つと後が楽になります。

勝手に「ナイアドスポット」と呼んでます。


それより、エンブレムアバター実装が来るとの事ですが
これって運営的にどうなんだろ?って思ってます。

と言うのも、エンブレムアバター実装=新規販売の物のみ
エンブレム追加可能らしいのですが、軽く詐欺ってますよね。

鬼課金してキューブ使って合成してレアアバターを揃えた人に対して
何の配慮も感じられないのですが・・・

アバター改変と称して全てのアバターにエンブレム付加を
可能にしてもらいたいです。

韓国情報のままじゃ課金者が報われない(lll-ω-) シドィ・・・

実装後が大変気になります。

ゲームブログランキング

参加依頼がありましたので参加してみます。
BLOWIN'が少しでも気になると言う方は投票お願いいたします

アラド戦記・ブログ

ハーメルンKヘル

黒状が貯まったのでハメKヘル行ってきました
ダークスチルの落雷と鈍化とトーテムアタックにハマってしまい
HIT25という情けないことになってますが・・・

移動射撃構えるたびに黒い人に飛ばれます(lll-ω-) シドィ・・・
万年出たけど嬉しくない。
だって・・・競売で500kだったんだもんorz

プリ改変まで待ってみようか悩んでますねー
今暇なのでデスペの1次クロニクルやってますが
魔石追いつかないじゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

とりあえず防具セット揃えて武器は気が向いたらやろうと思っております
「殺戮のウガンダ」(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エエッ??
殺戮のガンカタだったっけかな?欲しいっちゃ欲しいけど壊しちゃいそうで・・・

またヘルでなんか出たら、うpします。

PS:ウガンダこえぇw

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

+11 カールスMK9ヘルカリウム

ギルメンと狩り行って疲労度が0になったので
今やメイン武器となった+11ヘルカリリボを強化してみた。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エエッ??
<強化成功の秘訣>

ギルチャ・PTチャでキリを褒めちぎってからにしましょう
過度の乳・股間クリックはやめましょう
失敗しても責めないで「次はヨロシクね(*´∀`)」と
心のどこかで囁こう

ゲームなんだから小さいことに拘らずイライラせず
成功も失敗も楽しんじゃいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

それでわ55レガシー買ったら+13やりますので
また、うpしますね


PS:トライトンは金庫に眠らせました。
                               終了

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

2次クロニクル武器所有者が増えてきた

異界実装から1ヶ月ほど経ちましたね。
最近たまに見かけるのが↓の様な人・・・

羨ましいのでツイ踏んでしまっww
BSK「なに踏んでくれてんの?」
俺「(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?エエッ??」
BSK「オマエだよ!お・ま・えぇぇ!!」
俺「サーセン、まっ茶でも・・・( ´・ω・`)_且~~ ドゾ」
BSK「何茶だよw」
俺「加藤だよ」
BSK「何がw意味不なんですけど・・・」

こんな会話があってもおかしくないですねー

と、2m程度持ってたのでヘルカリウムリボの強化してみました

+7までストレートで行って、まいっかぁ的な感じで+10いけ!って思ってたの。
そしたら行っちゃったんだよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

で、ついでだから11やっちゃおう(どうせすぐやる)と言うことで
強化したらさぁ・・・

∑(゜д゜)ハッ!!
成功したんだよね~
俺的にウマウマ12はトライトンかサイド装備したらヤルね

                                終わり

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがない・・・

どうも、何故か阿修羅を作ろうとギルメンと2人でキャラ作成してみた
Baby-Starです。

この間ギルメンがインファで、恐らくソロ狩りしてたので手伝ってみました

おっさんつえぇ・・・何その猪並みの突進速度wなんて思ってしまった。
載せる様な画像が無かったので、バックスペースを押し間違えて隣にある
キーを押したらSS撮っちゃってた画像を・・・

貼ります!!
HP/MPの横にあるのは気にしないで下さい
あと長いのも気にしないで下さい

黒色で隠れてる所はメンテ中にハンゲのチャットで
知り合った人で、カインにキャラいないらしいので
1から一緒にやってる人です。他に2名おります・・・が
何か疲れちゃったんで適当にやってますw

知らない間に26なってるしー、俺まだ21だしー
めんどくさいしー、阿修羅面白いしー

スゴイ気まぐれだなオィ!

自由すぎて申し訳あ(ry

「1%おもっwっと実感した出来事」
先日ウィロックからヘルカリウムリボに持ち替えてみたところ
攻撃速度1%しか差がないのに何故か凄く早くなったっていう
驚愕の事実が判明しました。

「死亡の塔・迷妄の塔」
塔で重力装備はケチ臭い程ダメージ反映されてませんでした。
狩りでは神なのに・・・決闘も、すずめの涙程度
チッ

今回はこのくらいにしときます。また何かあったら・・・
気が向いたら、うpします。そんでゎノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

・・・アラド戦記w

どぉも最近調子の悪いBaby-Starです
本日は城主Kヘル48回の結果とマクギー銃の強化ネタでうpです。

いらねぇーw

いらねぇw

いらねぇw

結果は青字38個、緑字3個、桃5個でした。
ちなみに桃はバンディック・グラファイト上着・下着・インフィニット・後なんか忘れましたメンドクセーw

そしてそして、マクギー銃をネタ強化してみました。
4~6で数回ループしましたが7からはストレートで10いきました
マクギー10
で、恐ろしく弱かったので強化。
マクギー11
成功するも、その火力たるや萎える程の弱(ry
さらに強化
マクギー12
お??成功しちゃったか^^って試し撃ちにハメKへ・・・
-1発は使い難いです。正直ゴミでした。
その後強化しますとギルメンに一応報告すると
2名、見守ると言う人が25チャンに到着。
するとなぜか周りが人でいっぱいにw「ウッザイわ;;」などと思いながらも
強化開始・・・
マクギー12強化前
ハハッハッハんfsdhHNいおhr+OIhkおまん・・・ダメだこりゃ
13失敗
ですよね~、+13行ったとしても絶対すぐ+14挑戦するんですが^^;
強化って成功率下がってますよねー

ACT6で+10→+11の強化で体感35%はあったのですが運営移管後には
30%程度まで下がってる。その代わりに+11→+12が気持ち上がったというとこですね
ダメですね。+11くらいサクサク成功させろや!!て感じですかね?

と、こんな感じでチンタラやってます。見かけたら「乙w」とでもササください。
それではまた何かあったら^-^ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
