

ひさびさの更新、アラドネタです

どもです~、胃に潰瘍が3つもあったBaby-Starです
ネタというネタが無かったので、前々から思っていた事を^^
メカ(マイスター)の一斉の声ですが、聴きようによっては
ファーイヤー!ではなく、パーン屋ぁぁ!に聞こえるので
ためしに次からよ~く聴いてみてください。
そしてこれが今回ネタのSSです。↓↓↓
パン屋さん
行列のできそうなパン屋さん。くっだらねーっす。実にくだらん
わざわざ競売にてパン10個買っちゃったんだぞ・・・
可哀想な子供?にはパンの1個や2個恵んであげないとね^-^

ほんと聴いてみてください。マジ聴こえるっすよ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

無事進級(`∇´ゞ

無事進級いたしました(`∇´ゞ

ずいぶんと更新出来なくてゴメンナサイ…

ずっとお休みが欲しかったです(ノ△T)

Iwant vacation

I hope vacation!

オレの英語力orz

携帯からなので文がオカシイかもしれないです(ノ△T)

いやあ…携帯買い替えたんですが、このpcビュアーっちゅうもんはすごいですなぁ!

時代はここまできていたのか…

楽器携帯と聞き
「これは買わざるを得ないwwwww」

とか思い、必死こいて買ったのですが楽器の性能はあまり良くないです。

その他の機能はスバラシイ(o^∀^o)

これからもこんなgdgdな更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします≧∇≦

入り口Mヘルで出ました

いっやぁ~出ました^^アラクロッソ腰

50桃かエピオートマ出たらいいなぁー的なノリで行ってみたんだけど

ポロリンと・・・

これで、あと上着と肩保護でセット揃います。

こっからが根気の作業になると予想

セットそろえるとある意味神だなとギルメンに言われたので

その、神とやらになってみたいw

今年中にはなんとか揃えたい、それより相棒よ女ガンナー実装したから

また時間できるようなら戻っておいで。んじゃまた~ノン

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

3月11日女ガンナー実装

別に待ってませんが、実装来たみたいっす。

まぁメンテ長いっすね。13:30終了しましてINしてみると

スキルが大変な事にwSS撮ろうと思ったのですが

撮ろうとすると強制食らったのでやめました。

銀弾レベル225ってどんだけだよw一斉レベル49・陽子133・・・

バグってました、あぁバグってましたとも!!

ネタになると思いいざダンジョンへ・・・

ミルやったら強制終了。悔しいのでギルメンとPTでいってみたら

ダンジョン選択画面入る前に強制終了。(ギルメンも落ちたとかw)

クッソワロタッス で、臨時メンテとのことですが17:20より開始

今現在21:20・・・まだ運営奮闘中です。

いや、誰が悪いと言うわけでもないですがね、テスサバくらい立ち上げろとw

いきなり実装はマズイっしょ。ね

とまぁ16時からネットカフェにきてます。スロで時間潰し、チョコットで時間つぶしですよもうw

あ、13:20終了予定が14時になり、さらに16時でした、うそついてゴメンナサイ

まーオープンネット席ってのがあってね、隣にカワイーちゃんねぇが座っとるから許す!!

以上、移管を遺憾に思う。ウソウソ運営ガンバっ!

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

マイスターの55青字+11がお釈迦に

ゲイル装備記念に強化したら55青字がヌッ壊れました

ゲイルさんは、とりま+7にしましたよ。

やっぱつえぇな桃は^^あとはアラクロソセット揃えるだけです

最近は状集めにQ殿&スカサに潜っております。

浮遊100日はポン・BSKで遂行中・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

更新!!

こんにちわ、ハメヘルに遊びに行ったら出ました桃



競売にて7mで売れました。

デスペに追跡装置欲しいんですが、中々出てくれませ~ん

そのうち絶対出すけどね

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

オヒサです、ベビです。

今回画像ナシです。報告します

停止していたIDが返還されました。

罰点による停止ではないようなのですが・・・

なんじゃらほいって感じです。誰かの告発連打による調査だったのか??

まー今となってはどうでもいい事ですが

不要なアイテムが大量にあったので競売場へ、ポイッしてきました

回復剤

特産チーズ1000個・ロトン熟練P500個・ロトン専門P1000個

ロトン達人P500個・大肉200個・改良イチゴ500個

ダークテキーラ2000個・ロリアン熟練P500個・ロリアン専門P1000個

ロリアン達人P500個・改良ラミファ500個

材料

赤Qカケラ2500個・黒Qカケラ2500個・白Qカケラ2500個

材料多すぎてメンドクサイので省略

色々小分けにして売ったほうが効率がいいので

ダルイけどやってみました。結果は16mになりましたとさ。

これで小白龍砲落札して+7まで強化してブラスターに装備させてます

カンストまであと1レベルっす

んで、昨日(3月3日)マイスター用にゲイルブラスターが欲しいので

また色々かき集めて競売にポイッしてきました。

全部売れて15m~16m・売れ残りも考えて10mは行くと思われます。

これで所持金合わせればゲイル買って強化までできそうです。

やることないので良い武器買ってもまたアイテム集めなんですけどね^^;

以前成し得なかった思いの丈を今爆発させております。

これが終われば後は残りの銃2職レアアバを揃えて~長くなりそうなので

終わりにします。また画像UPします

それでわ、また^-^ノン

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
