

ランチャーでシャロK確率ヘル突入♪

最近やたら腸の活動が活発なbaby-starです。

シャロKソロで限定クエ中に確率ヘル突入しました

挑戦しようか迷ったのですが、男なら行くべきだと思い

行ってまいりました。結果↓


ウホッ!!いい武器・・・装備できねーヨ(^-^lll)

まだ陽子もないので少し苦戦しました。パニとBBQとレーザーと

シュタと強化火炎で始末しました。ちなみに武器は

+4ワイドキャノンです。防具はベヒーモス冒険~力のラメラーセットです。

2週間で42レベルまで上がったのですぐに50は行きそうです。

また何かあったらUPしますね、それでわまた~ノン

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

圧縮

1000人に一人が遊んでいる。








そんなにじゃね?

続きを読む »

シュタイアバグとID停止で前キャラINできませんが;;


どもども、BabyStar・★☆69☆★・etc・・・のIDが

ナント!!不正マネーに関わった可能性があるとの事で、停止中です。

調査中と言う名目のBANです。6チャンで物を売りさばいていた

事もしばしばあったので紛れ込んだのかな?

もしくはIDを兄貴から譲ってもらってやってたので兄貴が不正したのかな?

真実はドコニアル!?ドルニアか??・・・うん、まぁしょうがないっすね;;

さぁてと、言うことでID作ってランチャーやってますが、ゴーレムの塔と

脊髄1にてシュタのバグがあったのでSS撮ってみました。

弾が止まってますが、これに触れると被弾しますwギィヤァァァアァァてなったネ

運営に問い合わせしても定型文しか帰ってこないので課金課金課金!!!!

してやろうと思ってます。プレアバ等出れば数セット買って売る。その金で

ムフフフ・・・んま~レベル50までは直ぐ到達しそうなのでネ。ソロウマですよもう

たまぁに優しいギルメンが手伝ってくれたりします。感謝感謝

長くなりそうなのでまた次回ぃ~^-^ノン

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

MY SAD

ScreenShot00026.jpg







ScreenShot00027.jpg

ウィーーーンゴロゴロゴロ

続きを読む »

おひさです。くだらない時間の始まりです

久し振りにUPです。ギルドマークとMEの顔が上手く重なってたので

SS撮ってしまいました。


それと、デリラの髪の毛がプリ武器の数珠にみえるので

勝手にエピック作ってみました。詳細は↓


デリラ=デリ・ヘル
重量20kg
分解・交換・売却不可
攻撃速度 異常に速い
数珠
レベル制限50
物理攻撃力+1
魔法攻撃力+1

追加スキル無し
ダンジョンクリア毎(デリラに逢った回数毎)に物理攻撃力・魔法攻撃力が1ずつ上がる。
尚、その効果には時間の制限は無い。
攻撃速度+50%
移動速度-50%
キャスト速度-50%
回避率-50%
最大重量-50kg
街での移動速度-25%
通常攻撃時・キャスト時・被ダメージ時、60分間全ての能力+999
状態変化耐性+999全ての属性抵抗+999UP
装備時は常にアーマー状態になる(1分毎に無色キュブのかけら
1個を消費する)

アタイを手に入れたきゃ大きい犠牲を払うんだな!
その代わりにお前に絶大な力を与えるさぁ。
街に帰ってくるまでが冒険さねぇ~

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ポンマスで刀エピ出たのでうp

どもー1日に2回目のうpです

ポンマスに装備っと。ボスには効果発揮しないと言う噂の武器です。

試したところ、ネームドモンスターには効果発動しましたので

ある程度なら使えるかな?といったところです。
十文字刀=者

ちなみにシャローで検証してきました。

NなのでHPの減り方が解かりづらいですが

こんな感じでマークが付きます↓
十文字検証

HPゲージがポッキシ折れてる・・・

妖刀守夜と言う20桃の刀がありますが

それの強化版といった感じでしょうか。噂のボス戦で使ってみたところ

減ったような・・・減ってないような。

1回だけ、ンン??とボスのHPが激減したので効いてるのかな?

もう少し検証が必要です。

今日は30回城主Kヘルに行って桃が出なかったので悲しいです。

来週また行きまくるのでなんか出たら報告しますね!

それでわ、また~^-^ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今週の城主ヘルにて

どもーこんにちはー^^

久し振りに装備できるエピックがでたので載せます

装備時は見た目がカッチョイイですね。

ま~過剰にしなきゃ使えませんので、お金が出来たら

強化機へ・・・壊れてもこれなら痛くない
ドリルシューター

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

申し訳・・・

久しぶりの更新!バイトやらなんやらで忙しくてアラドができず、更新をサボおろそかにしてしまった・・・

その間にも更新を続けてくれた相方に本当に心から感謝しています!ありがと!!

アラドはネタがないんでそのバイトでの話

続きを読む »

浮遊100日検証5日目の途中結果

もう私の疲労度がハンパないっす

と、途中で止めるわけにはいかないので報告ぅ~

5キャラ分疲労度キッチリ消費した5日分の収入

招待状388枚・挑戦状192枚・コークス2634個・お金G7.240.915-

でした。毎日睡魔と激闘しておりんsじゅんhんjsかbぬhべlおまん・・・

すみませんまた取り乱してしまいました

最近どうも幻覚が・・・・・・

きっと明後日には幻聴も聞こえるんだろうなきっと

とまぁ残り95日潜ります。次は検証50日目に報告しますので

しばらくこの内容でのUPは致しません。

また桃エピ出たら載せますねーそれでわ^^ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
