

ララミスヨン&魂追跡装置の火力検証結果

どうも、またまた更新です、今回はデスペで獲得したララミスヨンをマイスターに装着して

シャローNで検証してきましたので載せます。

ちなみに武器は先ほど成功した55青字+11オートマです。

こちら↓が通常カウントダメージです。(ロボティ・古代は未使用)
通常カウントダメージ

そんで、こちら↓がララミスヨン&追跡装置発動時のカウントダメージです。(ロボティ・古代は未使用)
ララミスヨン&追跡装置追加ダメージ

能力はこちら↓ララミス発動時の知能です。通常は知能597で魔法攻撃力は1530です。
ララミスヨン発動時知能

そしてこちら↓がララミスヨン発動時に古代を掛けた知能です。
ララミスヨン&古代時

最後の画像について、古代掛けてララミス発動したほうが知能上がるんじゃないの?と

疑問を持つ方もいると思うので一応報告しときます。

古代を掛ける前にララミス発動でも古代を掛けてララミス発動でも変わりませんでした。

発動時は基本能力に15%UPと言うことらしいですね。

ララ売ろうと思ったのですが、相場変動しすぎてて10m超程だったので

装備しました。これなら装備したほうが良いのかもしれませんね


テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

今日は代理キャラを立ててデスペで城主ヘルへ♪

どーも僕ですぅ~

いやぁ、ギルメンが城主ヘルに行くって言うもんで

釣られて私も行ってきました。

1回目で20桃大剣のバンディックがドロップ

ギルメンが欲しいと言うことなので、使わないしオスソワケェ~

そして3回青字がドロップして・・・5回目に欲しいモンがKITAZEエエェェ!!

ララ

詳細はコチラ↓  なんとも最下級で知能も微妙。業師確定ですね・・・


ララ詳<br />細

と、まぁ来たんでOKとしましょうね。売るか売らないかは暫く保留です

ふっふ~ん♪ご機嫌ご機嫌

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

潜伏2日目にして早くも・・・

計算が大きく狂ってきた感じ(いい意味で)

チマチマやって稼ぐにはやっぱ浮遊ですよね。

私の100日浮遊旅行の計画を発表致します

1キャラクターの1日の収入が招待状15枚・挑戦状7枚・お金300k・コークス110個

お金については、ドロップした殆どの材料・武具・消耗品をNPCに売った額です。

各職業ごとに修理費等の差はありますが低レベルダンジョンなので

微々たる差です。

これを毎日5キャラ分(5時間程度で終わります)100日間やれば、単純計算ですが

招待状7500枚・挑戦状3500枚・お金150m・コークス55000個が手に入る訳です。

しかしながら単純計算故に正確な数値ではありません・・・

予想ではもう少し収入的に伸びるのではないか?と思っています

もちろん、これに伴い無色カケラは30000個~35000個の支出となります

無色カケラはメイン金庫に40000程、各キャラクターに1000個程所持させていますので

心配はしなくて済みそうです。

招待状7500枚は5キャラ分の合計ですのでこれを5分割しますと

1キャラ当たり1500枚となり城主ヘル直に約187回潜る事ができます。

挑戦状はメイン2のデスペに3500枚全て渡して青状に換えて2kヘルを97回

潜らせるつもりです。ちなみに、3500枚を各状に換えて挑戦できる回数は↓の通り

赤:約437回 青:約97回 緑:約26回 黒:約8回

検証結果は98日後(4月一杯)までお預けです。それではお楽しみに・・・

追記:お金は各キャラごとに300kは安定してもらえているので暇なキャラがあれば

潜ってみるのもいいかもです。小遣い稼ぎにはなると思いますよっと。

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

でっかいカウントダウンを置いてみた

どうもこんにちわ、久し振りにうpです

暇だったのでスカサMに潜ってきました

突っ込み所満載ですが、こんなんやってみました
イベントとカードで
ハイー何でメカじゃない??とか言わない

思いつきでやっただけですゴメンナサイ

このあと報酬で聖剣バルドリックスが出たのはhどあうgdgjbさいうkおまん・・・

すみません、取り乱してしまいました

話は変わりますが只今、浮遊ってウマイのか??

という友人の疑問に応えるべく過剰潜伏しております。

持てるキャラの半分(5キャラ)の全疲労と私のリアル疲労を酷使して

100日間潜ろうと思っているところです。

計算では5キャラで100日潜って出た装備品と一部材料をNPC売却すると

100m超貯まるというオッカナイ推定結果になりましたので

後は立証させるのみです。

こんなアホ臭いことばっかりしている私ですが、何卒・・・

何卒暖かい眼で見てやってください。

・・・追って報告致します・・・

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

桃~♪

入り口ヘルにてドロップしました^^

相場は12~15mということなのでそれより安く販売しました

セプター

別件ですが、第2ヘルにてドロップしました。

丁度サブの25↑キャノンが欲しかったのでグッドタイミングでした

ギアワ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

一緒に狩る友達待ちに

友達が切○痔でウンKを気張っているときに55チャンにて

「春日ですよ」にウェスタンしてきました

力UPの上限やっぱりあるんですね950程UPした時点からバッフ取れなくなりました

ので、友達も帰ってくるころだと思い、1発・・・
力1400↑
ウホっ!いいダメ

いや、これだけなんですがね。

~オマケ~

  
  
  

気持ち悪いとか言わないの

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

6チャン&29チャン全周の末に!!

今日は画像うp無しでいきたいと思いますスマソ

えーっとですねぇ55青字探しの旅にでた僕なんですが

6チャン回っても露店売ってない29チャン行くと即効で400kであったんですね

でも他に安いトコ無いかなぁ?なんて思って見て回ると600kであったんです

高ぁ!オマこれやりすぎh;jklshdkj;h;うdshのいkおまん・・・とまぁこんな感じ。

んで、ついでに23チャン空いたのでアイストリーム探したら80kであったのね

これは即買いでしょうに とアイスト両方+8まで上げようと・・・

2個ともストレートきたぁぁぁぁって訳でシャローに潜り続けて金貯めます。

強化中毒な僕ですが何卒暖かい眼で見てやってください

密封+15は僕のロマンなんですねー、いやこの世の中毒者のロマンとも言おうか

一生かかっても無理かもしれませんが希望はある!

これを見た同胞の方々、僕と一緒に夢を見ようじゃあ~りませんか

デフレのおかげで武器も安く手に入るのが何よりも嬉しいね

次回:「残忍がドロップしたのに力+15ですかw」の巻

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

+13の壁・・・

どうも僕です、アラド戦記2キャラカンスト後マンネリになってきたので

この辺で愛用してた銃を強化してみました

これを強化する前にメインのマイスター武器Lv55青字+12アイストリームを

強化したのですが見事に砕け散ってしまいました

デデデデ~~ンじぇねーよッタク

55密封が実装されるまで暫く地味にアラドりたいと思っております

12


よし、お金を貯めようってことでシャローオンライン頑張ります!

追記:ウィロックたけーよw
こわれ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

あけましてえええおめでとおおおございまぁぁすぅぅぅぅうl

新年あけましておめでとぉございまぁぁっす!!

です。

ハイっという事でね、今年も良い年になるといいですねっ!

黄色見難いねっ!

さてアラド                                              ↓

続きを読む »

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
