スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、こえぇ!

前々回出た聖イシュを売ろうと掲示板に書き込んで30分、こんなメールが
ScreenShot00003.jpg

ンーしょうがないなー!と思いかけたそのその時

続きを読む »

スポンサーサイト

ギルドマークを3パターン作ってみました。

ギルドマーク3パターン
画像が少し小さくて見難いと思いますが自主制作してみました。
←から照れ・笑い・怒りです。
今のところ、照れをギルドマークにしています。
やっぱロボ太はカワイイですな~

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

9段フォオオオオオオオオ

ScreenShot00069.jpg

そんな

ScreenShot00051.jpg

こんなでぇぇぇ!

ScreenShot00000.jpg

9段なったよぉぉぉぉ!

まあ90パーからは5段とか狩ってたんですけどねー



更新ッ!

久しぶりでっすv( ̄∇ ̄)v

この前あった出来事。

金がないぞ・・・オレ・・・(ノ◇≦。)

って時に相方とスカサに行っていた時、カディン壷がドロップ!

壊すオレ。

ScreenShot00065.jpg

∑(゜Д゜)

・・・

・・・

売るぞコラーーーーーーーー!!

6chへダッシュ!

2時間かけても売れないよ^q^

自己紹介


前うpした画像が異常にデカかったので再うpです。
「愛に生きる」より紹介にあがりました「Baby☆Star」です。
えぇっとまずPT組んでる状態ですね^^;名前青いし・・・
重力↓装備デスペで、高火力ですが攻撃速度が-5%と言うことで
乱射&スカッドくらいしか正直使えません。
このキャラの他にメインがもう1体あります。マイスターでLv59です。
もうすぐカンストしちゃうので+12SBを強化機へ・・・破損
今はレアアバやら13Fパンなどが猛烈に欲しいので金貯めてます。
専らシャロ~Q殿辺りかアルフ&ノースヘルをウロチョロやっております。
現在デフレマスタリーMなので物が安く手に入る。嬉しい限りですな
とまぁINしてからは暇人でウロウロしてますので見かけたら声掛けてやってください。
ということで桃エピでたら喜びの報告をします^-^ノシ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ハッハッハ

早速更新。一日二回更新なんてやる気マンマンすぎるね、オレ(;´▽`A``

最近決闘で光剣より大剣が強い事に気づいたんすよねー・・・

誰かオレにメイストを恵んdry

そんな最中、街でこんな人が・・・





何その武器下さい


ハジメマシテッ!

自己紹介
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

アラドや趣味のライブを主にこれからどんどんうpしていきますんで以後よろふぃくオネガイシマスッ!

決闘の段数は8段っ!

ソン目指してます┐(´-`)┌

武器はカイナス+11、アレクセットで武器だけゴーカな変な奴です。

コメントしてやると喜びます。

このブログは二人でやっていくつもりなんで後々相方も記事を書くと思います川 ̄_ゝ ̄)

それではまた((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふ

☆★69★☆

Author:☆★69★☆
★BABY-STAR★
☆ブルクロ☆

仲良くやってくお( ´∀`)σ)∀`)

愛に生きる 52lv ポンマス Baby☆Star 55lv デスペラ
かうんたー
かれんだー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索
ブロともなろうお(´・ω・`)

この人とブロともになる

携帯からもきてね!
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。